Friday, March 10, 2006

rooms買いつけ日記 ①

今回2/26~3/3の強行日程で、イギリスへ仕入れに行ってまいりました。

初の直行便でのフライトは、ヴァージンアトランティック航空でイギリスへ!このヴァージンですが、機内でのサービスがとても充実してるんですよホントに。お乗りになった事のある人は、ご存知かと思いますが、日本語で見れる映画が多い事多い事(約20タイトルはあったと思います)ひとまず、日本で今週から上映のイーオン・フラックスを見始めたのですが、ほとんど字幕でしか映画を見ない自分としては、最初吹替えに違和感を感じたのですが、主演のシャーリーズ•セロンのキレイさで、そんな事もすっかり忘れ、あっと言う間に映画も終了。丁度食事の時間になったのですが、ここで又嬉しい悲鳴、なんと4、5種類ある中から選べるのだ!そのなかに松花弁当とあったので、それにしようとスチュワーデスさんへ言った言葉が、パスタプリーズ‥なぜ?と思いでしょうが、そのスチュワーデスさんが、イタリア系のとても笑顔が素敵な女性とあれば、おのずとパスタしか頭になくなるのが、男の性と言うもの‥‥まぁそんなこんなで、食事をすませ、又映画を見始め合計4本見終えたころに、イギリス上陸まで30分とのアナウンスが、 え、もう着くの‥‥楽しい時間ほどすぎるのは早いもの、とても充実したフライトでした。
その他、食器や小物もいちいちカワイイので、イギリス行くならヴァージン航空お薦めです。ただ楽しすぎるのも困ったもので、そういえばほとんど寝ていない‥アドレナリン大量放出のままイギリス上陸!!
やや興奮気味のまま初日が終了。明日の朝は早い,無事起きれるのだろうか‥
続きは来週のブログにて (次回予告 興奮冷めやらず!の巻)

MAKIO  

0 Comments:

Post a Comment

<< Home