Friday, May 02, 2008

新緑と菜の花とサンゴ














新緑の目映い季節です。黒磯から板室へと続く板室街道の道沿いも淡い緑の木々が連なり、新鮮な空気を思いっきり吸い込むと、身も心も生まれ変わる様です。板室街道沿いの青木の道の駅では、菜の花が満開でした。菜の花畑の中に人一人が通れるくらいの道があったので、何も考えずに入っていくと、驚く程の羽音が・・・。ミツバチがこのご馳走を見逃すはずもなく、襲われないかと心配になるほどたくさんの働きバチがせっせと働いているのでした、・・・そ〜っと通り抜けました。今朝は暖かかったので、ジェラート食べて・菜の花見ながら芝生でウトウトなんていう方もいらっしゃいました。・・・うらやましい。私もこのまま〜と後ろ髪ひかれながら、04に向うのでした。GWでお休みの方は、ぜひウトウトしに行ってみて下さい。

04には、葉山から海の匂いが届けられています。今回から入荷のSUNSHINE+CLOUDのシャツ。イタリアのリネン100%の柔らかな生地を使った定番シャツ。身幅、袖幅共にゆったりとした、休日ウトウトシャツです。
砂浜の白・空の青・サンゴのオレンジ。


04 STORE 菊池

0 Comments:

Post a Comment

<< Home