Tuesday, October 20, 2009

niki totoのストール


空気が澄み渡り、日に日に秋が深まってきました。
秋の空は高く、きれいですね。
歳を重ねるごとに、季節の移ろいや、自然の美しさに感動することが多くなったなと思います。
日本には四季があって、私たちは4つの季節の楽しみを味わうことが出来る。それはすごく幸せな事だとしみじみ感じます。
自然に感謝しつつ、私は那須の秋を楽しみます!

さて、お店にはniki toto(ニキトト)のチェックストールが入荷しました。インドで織られたものです。
赤と青の色をベースに、様々な色のチェック柄が織り込まれています。色使いがとてもかわいいです。
お店の中にいて、ウールのストールだとちょっと暑いという時に、活躍してくれます。
赤い方はストール以外にも、パレオとしても使えます。
青い方は少し大きめのサイズなので、お出かけした際の敷物にしたり、ソファに掛けてみたり。
色々な使い方を楽しんでみて下さい。

赤 size 80㎝×150㎝   2,100yen
青 size 115㎝×175㎝  2,835yen

04大橋

0 Comments:

Post a Comment

<< Home