Monday, November 26, 2007

贈りもの



取引先の方から毎年カレンダーを頂きます。
今年はそのカレンダーを作っている国、インドから直送されてきました。
それがものすごーく素敵だったのです。布地の封筒にべったりと切手が貼付けられていて、中には手書き数字(毎月ごとに違う国々の人が書いている)のカレンダーとクリスマスカードが入っていました。カードには、何とも情けない顔とスタイルをした赤いペガサスが描かれており、思わず声が出る愛らしさ。

こんな二重にも、三重にも嬉しい贈り物っていいですよね!
自分が受けた嬉しさを誰かにも味わってもらいたい、と思って今日もお店に立っています。

JAPON ヨシイ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home