Saturday, January 24, 2009

指令 #2 「完成」



残る張り加工を終え、完成したオットマン。

自分で言うのも何ですが、苦戦しながらもナカナカ綺麗に張れました。店長のひらめき、工房の技術、これが形になり、トータルで見ても面白い物ができたかなと思います。本来は脚を乗せる為のものですが、使い方の提案として、スツールとしての使用も良し、個人的には玄関に置いて靴を履く際、腰をかけるのに使ってもらう、なんてのがイメージです。

只こちらの商品に関しては残念ながら(いえいえ、とても嬉しいのですが)SOLD OUTとなります。興味を持って頂いた方には大変申し訳ないのですが、張り地、脚などバリエーションをつけながら製作していきたいと考えておりますので、第2号の完成までどうぞお楽しみに!

ROOMS 渡辺

0 Comments:

Post a Comment

<< Home