Saturday, December 19, 2009

雪ダッ!! SALEダッ!!














今日からSALEが始まりました。ほそぼそと開催するつもりでしたが、予想以上に盛大になりました。こうなったら、楽しけりゃいいかっ。そうだそうだっ!!
遊びに来て下さい。

1988 CAFE SHOZO前の黒磯101で開催していた「吉田商店」も、延長して今週土日までやっています。こちらもお見逃しなく!!

今朝 黒磯の街にも雪が降り、少しだけ積もりました。小さい雪だるまもできました。今は日差しも出てきたのでほとんど解けてますが、お足下 気をつけていらっしゃって下さい。


04キクチ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home