Monday, March 01, 2010

04新入荷!

こんにちは。
今日は、新しく入荷した商品をお知らせします!
























まずは、ALOHA-MAHARO。以前ご紹介したSUN-DAYの長袖Tシャツに引き続き、半袖Tシャツが入荷しました。
大人 5,040 yen
子供 3,990 yen













こちらは、同じSUNSHINE+CLOUDのバッグ。
右のLittle Market Bagはその名の通り、ちょっとお買い物へ行くときに便利です。
左のNew Market Bagは、ショルダーにも出来ます。思いのほかたくさん入ります。
Little Market 5,040 yen
New Mareket 6,090 yen













先日、オーロラシューズが入荷しました!フリー分もありますので、お気軽にお尋ね下さい。
price 19,740 yen













つづいて、maillot(マイヨ)の靴下。
ヘンプ25%コットン65%の靴下です。
厚すぎず薄すぎないので、オールシーズン活躍してくれること間違いなしです!
上 price 1.050 yen
下 price 1,260 yen













カラーを豊富に取り揃えました、セントジェームスです。重ね着してもよし、これからの季節に一枚で着てもかわいいですね!
price 9,450 yen













最後に、おすすめのシャツをご紹介します。
nisica定番のデッキマンシャツです。ボートネックに襟が付いていて、両サイドにポケットが付いたデザインです。
コットン100%のオックス素材を使用しているので、季節を問わず着ていただけます。
price 14,700 yen


04 大橋

0 Comments:

Post a Comment

<< Home